SSブログ

筑波サーキット Part2 [車]

23日の祝日は今シーズン最後のレース(GOLF CUP Rd.5)に出場するダンナ様の応援のため
筑波サーキットへ行ってきました。
応援の他に、メンバーの奥様と会えるのも楽しみだったりします。(笑)
最後のレースということでチームのメンバー皆さんとっても気合いが入っていました。
残念なことに、天気は雨・・・
DSC_7636.JPG
現地へ到着したときはかなりの雨が降っていたので、走る頃にはやんでほしいなぁと
祈っていました。


続きを読む


nice!(11)  トラックバック(0) 

筑波サーキット [車]

連休最終日、GOLFCUPに参加するダンナ様の応援のため筑波サーキットへ
行ってきました。
DSC_7541.jpg

当日は、早朝4時過ぎに出発。ねむ〜い・・・
サーキットに到着した時は、霧がすごく視界が見えない状態。
レースはどうなるのかなぁと心配していましたが、レーススタート時には
霧はなくなり、晴れ間も見えてきたと思ったら気温がぐんぐん上がり
真夏のような暑さになりました。

続きを読む


nice!(9)  トラックバック(0) 

筑波サーキット [車]

3連休の最終日、「筑波サーキット」へ
DSC_6114.jpg

主人のやなたろが「GOLF CUP Rd.1」に出場したので、いつもは自宅で愛犬リッチーと
留守番をしているのですが今回は写真を撮ってほしいと言われカメラ持って
初めて行ってきました。
DSC_6124.JPG

出場する友人たちとサーキット場に集合したら、みんなすぐに車の調整や準備などに
とりかかっていました。
着替えも終わった「やなたろ」
DSC_6210.jpg

私はその間ひまだったので写真撮ったり国産車のレースを見たり
DSC_6443.JPG

おなかもすいたので評判の「モツ煮定食」を食べたりしておりました。
やっと出番がやってきたので私はバッチリ撮影できるスタンドで待機。
写真の枚数が多いですが、どうぞご覧ください。

続きを読む


nice!(15)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。