SSブログ

筑波サーキット [車]

連休最終日、GOLFCUPに参加するダンナ様の応援のため筑波サーキットへ
行ってきました。
DSC_7541.jpg

当日は、早朝4時過ぎに出発。ねむ〜い・・・
サーキットに到着した時は、霧がすごく視界が見えない状態。
レースはどうなるのかなぁと心配していましたが、レーススタート時には
霧はなくなり、晴れ間も見えてきたと思ったら気温がぐんぐん上がり
真夏のような暑さになりました。

チームのマスクマン達は決勝にむけて休憩していたと思えば
DSC_7237.JPG

別のレースの応援をしてみたり(笑)
DSC_7245.jpg

こんなバカなことをしていたら、自分たちの決勝のレースとなりました。
私含め、撮影隊はスタンバイOK!!「みんながんばれ〜!」
DSC_7290.jpg

今回の写真は決勝の様子です。
DSC_7315.JPG

ダンナはタイムがよくなかったようで、スタートは後ろの方から。
後ろの方にいるからどこにいるか見えませんでした(笑)
それではチームの皆様の走りをご覧ください。
DSC_7333.JPGDSC_7340.JPG
DSC_7427.JPGDSC_7349.JPG
DSC_7358.JPGDSC_7285.JPGDSC_7274.JPGDSC_7286.JPG
やなたろ号です。
DSC_7432.JPG

ラストはルポのTadaちゃんとバトルしてます。よ〜く見るとお互いの顔を見てます。
DSC_7480.JPG

大きな事故はなく皆さん無事にレースが終了しました。
お楽しみの表彰式です。
やなたろ号は3位でした。黒いマスクが本人です。おめでとう!!
DSC_7536.JPG

DSC_7538.JPG

チームのメンバーも入賞!!おめでとう!!
DSC_7509.jpg

DSC_7563.JPG

皆様おつかれさまでした。
次回は、11月にレースが開催されるそうです。
マスクマン達に会ってみたい!観戦してみたい!!などなど興味のある方は
ぜひ応援にいらしてくださ〜い!!
おしまい
nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

週末の出来事ドリンクバーみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。