SSブログ

筑波サーキット [車]

3連休の最終日、「筑波サーキット」へ
DSC_6114.jpg

主人のやなたろが「GOLF CUP Rd.1」に出場したので、いつもは自宅で愛犬リッチーと
留守番をしているのですが今回は写真を撮ってほしいと言われカメラ持って
初めて行ってきました。
DSC_6124.JPG

出場する友人たちとサーキット場に集合したら、みんなすぐに車の調整や準備などに
とりかかっていました。
着替えも終わった「やなたろ」
DSC_6210.jpg

私はその間ひまだったので写真撮ったり国産車のレースを見たり
DSC_6443.JPG

おなかもすいたので評判の「モツ煮定食」を食べたりしておりました。
やっと出番がやってきたので私はバッチリ撮影できるスタンドで待機。
写真の枚数が多いですが、どうぞご覧ください。

走っている姿を見るのは初めてなので、ドキドキしながらカメラを構えていました。
「とにかくケガなく無事に走り終わってほしい」と願いながら
レースが始まりました。
DSC_6467.JPG

まずはレース仲間の「totoちゃん号」
DSC_6551.JPG

そして、いつもいつもお世話になっているDee Markの店長のはんぺん号
DSC_6609.JPG

そして、やなたろ号です
DSC_6566.JPG

DSC_6646.JPG

DSC_6643.JPG

DSC_6593.JPG

無事に終了しました。ホッとします。
実際に走っている姿を見て感動でした。
そして表彰式です。
DSC_6654.JPG

タイムについてはまったくわかりませんが今回2位になったやなたろ。
そして1位はDee Markの店長でした。おめでとうございます。
なかなかレースを見るという経験はできないので今回一緒に連れて行ってもらって
すごく楽しかったです。
今回のレースでお世話になった皆様、ありがとうございました。

やなたろレーサーブログもどうぞ
http://minkara.carview.co.jp/userid/166228/blog/

おまけ
友達のgucciさんも別のレースに出場していたので撮ってみました。
DSC_6256.JPG

DSC_6441.JPG

gucciさんおつかれさまでした。




nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。