SSブログ

筑波サーキット Part2 [車]

23日の祝日は今シーズン最後のレース(GOLF CUP Rd.5)に出場するダンナ様の応援のため
筑波サーキットへ行ってきました。
応援の他に、メンバーの奥様と会えるのも楽しみだったりします。(笑)
最後のレースということでチームのメンバー皆さんとっても気合いが入っていました。
残念なことに、天気は雨・・・
DSC_7636.JPG
現地へ到着したときはかなりの雨が降っていたので、走る頃にはやんでほしいなぁと
祈っていました。


みんなの祈りが通じたのか走る頃には雨がやみましたが、路面はウェット状態
だったのでとても心配でした。大きな事故がありませんように。
DSC_7654.JPG
予選スタート前のダンナ様。真ん中が(・∀・)ニヤニヤ 号。
DSC_7724.jpg
(・∀・)ニヤニヤ 号どこにいるかわかりますか?
DSC_7709.JPG
ウェット状態のレースはスタンドから見ているとハラハラしますね。
数台がスピンしていました。
写真が多いですが、応援していたメンバー達の走っている姿をご覧ください。
DSC_7888.JPG
DSC_7800.JPG
DSC_7915.JPG
DSC_7905.JPG
DSC_7821.JPG
DSC_7882.JPG
DSC_7860.JPG
DSC_7898.JPG
DSC_7880.JPG
DSC_7835.jpg
みんなかっこいい!!
予選も終わり、次は決勝です。決勝スタート時には、路面もだいぶ乾いてきました。
応援側もドキドキです。
DSC_7925.JPG
仲良しのメンバーの奥様やいつもお世話になっているスタッフの方たちで
応援です。がんばれ〜!!
DSC_7929.JPG
(・∀・)ニヤニヤ 号わかりましたか〜?笑
DSC_7930.JPG
DSC_7947.JPG
今回の決勝はスタートしてすぐに赤旗でレース中断。再スタートしましたが再び赤旗で中断。
というわけで決勝は中止となってしまいました。
2回目の中断で応援していたメンバーの友人が単独での事故でした。
本人にはまったく怪我がなかったことが本当に本当によかった。
ここで話すことではないかもしれませんが、大切な仲間だし
早いうちにレースに復活してほしいという思いを込めてお話させていただきました。

いろいろありましたが、来年も皆さんと楽しくやっていきましょう!!
ぜひ、応援にもお越しください。
おしまい。


nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

新しくなった羽田へ久しぶりの再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。