SSブログ

2009年もありがとうございました [日々の出来事]

今年のお仕事も昨日終了いたしました。
今日は夫婦そろってちょこっと大掃除しました。
これで新しい年を迎えることができます。
写真.jpg

今年も仲良くしていただいている仲間の皆様や職場で仲良くしてくれている
友人たちのおかげで楽しい1年を過ごすことができたことに感謝感謝です。
車仲間の皆様いろいろなイベントを企画していただき、参加させていただき
すごく楽しかったです。
職場の友人へ
来年はいろいろありそう??だね。(笑)がんばりましょう!!
またランチも行きましょうね。

今年を振り返ると家族みんなが健康で過ごせたことが一番の幸せだったと思います。
結婚してから生活環境や職場環境も変わって時間がかかりましたが
ようやく自分の生活ペースがつかめ体もそのペースに慣れ生活できるように
なったことは私にとって大きな変化でありました。
DSC_4076.JPG

さらに、我家の車もMTからATに変わったので私が自由に運転ができるように
なったこともうれしいことでしたね。
今では1人で運転してスーパーに買い物に行ったりしています。

来年は時間に余裕があれば、1つ習い事をしたいなぁと思っています。
もう1つ、来年こそは「EXILE」のコンサートに行きたい!!EXILEに会いたい!!
これは絶対に実現したいことなんです(笑)
EXILEのDVDを見たり、歌を聞いて今からコンサートに備えちゃったりしています。
チケットを手に入れることが難しいEXILEのコンサート。
Sっち様、私の夢をかなえてください。おねがいしまーす。
リッチー.jpg

今年のブログは今日でラストです。来年もmiyabikochanの日記をよろしくお願いします。
今年も大変お世話になりました。
来年も皆様と共に楽しい時間を共有したいと思います。
よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

J-blue

お世話になりました。。。
来年は、あんこから始めます(爆)
来年もよろしくお願いします!(・∀・)ニヤニヤ
by J-blue (2009-12-31 01:56) 

lucy

今年は色々沢山遊んだねー。
軽井沢ツーリングの企画等、ありがとうございましたー(^^)
本当楽しかったです。

冒頭の画像・・・うち地方のあの夏の日の夕焼けだね(^^)
また来年もイベント企画して楽しみましょー♪
女子会もやらなくちゃ!あんこパーチィとどっちが早いかなーw

習い事・・新たな事への挑戦だねっ。実現できると良いねー
EXILE!!!先日言ってたもんねー。チューチューのグルグルも練習しないとだね。(笑)

今年も本当お世話になりました。
2010年・・miyabikoちゃんにとって幸多い年になりますように・・
来年も宜しくお願いします。良いお年を~♪


by lucy (2009-12-31 02:48) 

サトル

今年もお世話になりました。
我が家でも企画を立てて皆さんをご招待しますので、来年も
遊んでください。

良いお年をお迎えください。
by サトル (2009-12-31 11:58) 

JASMIN

miyaちゃん、今年は本当に1年中お世話になりっぱなしでしたね!
ありがとう☆

来年からはまた背中合わせで席も近くなるね~♪
いろいろあるだろうけど、二人で楽しい雰囲気にしてきましょう。

来年も引き続きJASMINをよろしくお願いします^^

by JASMIN (2009-12-31 12:36) 

pnkt

先日はお疲れ様でした・・・
毎度せっかくの集まりなのに
まったくと言っていい程、
接触がありませんねぇ〜
残念です...

そろそろ女子の皆様が
噂を本気にして、誤解が生まれつつ
あるようなので、来年は誤解を
解きたいと思います。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいまし
ご主人にもヨロシクお伝え下さい。

Pコツより
by pnkt (2009-12-31 12:52) 

miyabiko

ヂゲンさま
こちらこそお世話になりました。
ヂゲンさんのブログ、毎度おなかをかかえて笑わせて
もらいました。来年も笑わせてください。
楽しみにしています。
来年はあんこから・・・私も何か1品挑戦しようかな!!
これも楽しみにしております。
いつも兄貴のような存在でいてくださりありがとうございます。
生意気な私達ですが来年も引き続き可愛がってください^^
よろしくお願いいたします。
よいお年を。

by miyabiko (2009-12-31 18:54) 

miyabiko

lucyさん
今年はlucyさんとたくさん遊びました。
そしてたくさん力になってもらいました。
本当にありがとうございました。
来年の女子会が今からすごく楽しみです。
きっと盛り上がっちゃいますね♪♪
来年もいろいろ企画立てちゃいます!!
一緒に楽しいイベントにしたいですね。
動物園ではコンサートの練習でchu-chu-trainを
みんなに協力してもらって踊っちゃうのも楽しいかも!
来年もlucyさんの食ブログ楽しみにしています。
カニ祭りの様子も楽しみにしています。
オヤジさん・lucyさんご夫妻にとってよい年と
なりますように・・・
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。
by miyabiko (2009-12-31 19:12) 

miyabiko

サトルさん
年内にNEWサトル号見たかったなぁ。
来年早々にサトル号納車オフ会やらねば。
楽しみにしております。
来年もたくさんイベントを開催して
みんなで楽しい思い出を作りたいですね。
またサトル家に行きた〜い♪♪
いつも大勢での集まりなのでサトルさんやのりさんと
ゆっくりお話ができないので来年こそはゆっくり
お話したいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by miyabiko (2009-12-31 19:22) 

miyabiko

ジャスミンへ
こちらこそ、たくさん愚痴聞いてもらったり
和ませてもらったり本当にありがとう。
そしてたくさんお世話になりました。
ジャスミンがいつもいてくれるから仕事行くのが
毎日楽しみだよ。
ね〜来年はまた席が近くなったから楽しみだね。
嫌なことは吹き飛ばして楽しい雰囲気にしていきましょ!!
ジャスミンにとってよい年となりますように・・・
来年もよろしくね。
よいお年を。
by miyabiko (2009-12-31 19:26) 

miyabiko

Pコツさま
本当ですよね〜。まったくと言っていい程
接触がありません。
来年こそはPコツさんの本当のお姿を知りたいです。
興味ありありです。
持っているものも着ていらっしゃるものも。笑

昨年も言っていたかもですが
Pコツさんの高級なお車をまだ一度も拝見しておりません。
今年も見る事ができませんでした。
来年こそは拝見したいです。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by miyabiko (2009-12-31 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カニ祭りHAPPY NEW YEAR!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。