SSブログ

HAPPY NEW YEAR!! [日々の出来事]

新年あけましておめでとうございます。
あけおめ.jpg
今年も楽しい出来事をこのブログでお伝えしていきたいと思います。
皆様、今年もお世話になります。よろしくお願いいたします。
今年のお正月は自宅でのんびりしました。
私の実家と主人の実家にそれぞれ新年のご挨拶に行ってきました。
ご挨拶と言ってますが、本音は夕飯をごちそうになることが楽しみなのです。
互いの両親からたくさんの食材をいただきました。
冷蔵庫はいただいた食材でいっぱいです(笑)
昨日は主人の実家へ行きまして、毎年恒例の肉祭り「すき焼き」でお祝いです。
お母さん手作りの黒豆となます
DSC_5689.JPG
DSC_5688.JPG
超高級なおせち料理
DSC_5692.JPG
今半の肉がどっさり
DSC_5702.JPG
DSC_5704.JPG
口の中でとろけるお肉でしたが、年のせいでしょうか
3枚しか食べれませんでした。ごちそうさまでした。
DSC_5709.jpg
今年も家族みんな健康で過ごせますように・・・

nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。