SSブログ

カニ祭り [日々の出来事]

たろママ♪♪Happy Birthday♪♪
という訳で、タロママお誕生会をしましょうと家族みんな実家へ集合しました。
DSC_5598.jpg

バースデーケーキは私がチョイス。
WITTAMER 」ヴィタメールのサンバにしました。
DSC_5562.JPG

上品なチョコレートの甘さで想像通りのおいしさでした。
今年のクリスマスケーキにいかがですか?タイトルでわかりますよね。
カニをお取り寄せして、「カニしゃぶ」です。
DSC_5581.JPG

すごい数のカニが届きました。
詳細はこちらで↓↓↓

冷凍で届くので、食べるときは流水で半解凍させるだけ。
DSC_5585.JPG

しゃぶしゃぶしていただきます。
DSC_5589.JPG

カニ爪もこんなにたくさん。これもしゃぶしゃぶで。
DSC_5569.jpg

DSC_5583.JPG

肩肉もあるので、これは身をほぐして雑炊に。
DSC_5595.JPG

バターで焼いてみたり。これ最高!!
DSC_5593.JPG

家族6人でぜ〜んぶ食べてしまいました。
でも今日もヘルシーだからまあいいかっ!!
DSC_5138.jpg

とっても楽しいお誕生会になりました。
お正月にカニしゃぶお取り寄せしてみませんか?
nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。