SSブログ

うっれし〜♪♪ [日々の出来事]

今年は新しいブーツが欲しいなぁと思い
どんな形・どんなカラーがいいか、いろいろな雑誌を見て研究。
DSC_4975.jpg

で決めたのはこれ ↑ 
さっそく購入しちゃいました〜と言いたいのですが・・・
実は、今月(まもなく)は私の誕生日。
もう年齢は言いたくないので、聞かないでください・・・
この素敵なブーツは、な・な・な・なんと!!主人のお母さん(たろママ)から
プレゼントしていただきました。昨日、仕事帰りにたろママと某デパートで待ち合わせ♪
昨日はワクワクしちゃって仕事に集中できませんでした。笑
欲しいものをプレゼントしていただけるということで
何にしようかなぁって考えましたが、ローヒールのブーツに決めました。
今年はブーツに限らず、ローヒールが流行りのようで
デパートの靴売り場にはローヒールの靴がたくさんありましたよ。
DSC_4984.jpg

黒のスエード素材でカジュアルでも仕事でも履けるデザインにしました。
DSC_4982.JPG

左右内側にファスナーはなく、足首に少しだけファスナーがあり
このファスナーをゆるめてから、上から足をすっぽり入れて履くようになっています。
DSC_4990.jpg

はい、mikaoさん風に(mikaoさんすみません)一度やってみたかったのです!!
今年の冬は大活躍しちゃいそうです。
お母さん(たろママ)すっごくうれしい〜。ありがとうございました。

さて皆様、先日やなたろのブログでも宣伝しておりました
「X LIVE 2009」に今年もやなたろが出演いたします。
img_main_v1_over.jpg

詳細はこちら
愛犬リッチーがお客になってあげて、リッチー相手に猛練習しております。
DSC_4967.jpg

ぜひお越しいただき、熱い声援をお願いします(・∀・)ニヤニヤ
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

やなたろ

オケネがねーからプレゼントは・・・・・特製俺メシで勘弁(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2009-10-03 13:46) 

J-blue

見る方は、ヒールがあるのがいいんだけど・・・(・∀・)ニヤニヤ
by J-blue (2009-10-03 17:48) 

lucy

わ~♪
素敵なブーツ♪イイ~イイ~♪
たろママからの嬉しいお誕生日プレゼントだったんだねー(^^)
ローヒールだとガンガン歩けるし、いいよね~

miyabikoちゃん、脚が細~~~っっ。
m姐風ショットもバッチリだよ~っ(・∀・)ニヤニヤ
スカートも可愛いし~♪

観客のリッチー・・・健気だわーwww

by lucy (2009-10-03 17:53) 

miyabiko

やなたろさま
特製俺メシ期待してます。
私の好みのメニューでお願いしますね。
あ!!どこかおいしいお店のケーキは
用意してほしいなぁ^^

今年も「X LIVE」がんばれ〜!!
by miyabiko (2009-10-03 23:15) 

miyabiko

J-blueさま
あ〜そうきましたか!!なるほどね〜。
確かにヒールのあるブーツにミニスカートなんて
男性としてはたまりませんよね〜笑
でも流行にものらないといけませんので・・・
Iちゃんにも絶対似合うのでプレゼントに
どうですか?

by miyabiko (2009-10-03 23:32) 

miyabiko

lucyさん
ありがとうございま〜す♪♪
今持っているブーツは全部ヒールがあるものなので
持っているブーツとは違うデザインのものを
選びました。欲しかったデザインのブーツなので
すっごくうれしくて!!
ちょいとはずかしいですが、mikaoさん風ショットに
挑戦してしまいました。
アウトレット来週でしたっけ?
アウトレットで買ったものをlucyさんも
mikaoさん風ショットで紹介してほしいな。

by miyabiko (2009-10-03 23:41) 

kame

そろそろ稲刈のシーズンですもんね?(爆)
ありゃ?長靴じゃなかった?
(ちゃちゃいれて、ゴメン!)

革ジャンがなぜだか欲しい今日この頃です♪

by kame (2009-10-04 23:25) 

miyabiko

kameさ〜ん!!
稲刈りシーズン!長靴じゃないですよ〜!!
ブーツです!!(笑)
きゃっこいい革ジャン買っちゃってください。
そして、mikaoさん風ショットで紹介してください。
想像したら笑っちゃいました。
いつも購入されている高額なキャメラよりも
安いからさくっと買っちゃいましょう!
革ジャン着て11月7日のやなたろ出演LIVEに
来てちょ^^
by miyabiko (2009-10-05 19:35) 

masayo

リッチーちゃんは  かわいいし、いい リスナーですね。
これかも どうぞ よろしく!
by masayo (2009-10-31 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。