SSブログ

軽井沢ツーリング [日々の出来事]

New L号納車オフを軽井沢でしよう!!と企画をした私と主人のやなたろ。
なぜ軽井沢にしたのかは、lucyさんブログやなたろブログをご覧ください。
DSC_4897.jpg

今回のメンバーはlucyさんのご主人「親分」の秘密基地メンバーです。
L号かっこいい!!(写真むかって右から2番目がL号です。)

まずは私のおすすめ観光スポットへ
碓氷峠を走り、途中「碓氷湖」に立寄ってから「めがね橋へ」
DSC_4867.jpg

DSC_4865.jpg

数ヶ月前にここへ来たときはお天気が悪かったのですが
今回はと〜ってもいいお天気だったので、また違って見えました。
橋の上へ行き、トンネルの中もちょこっと歩いてみます。
ひんやりとして涼しいトンネルの中、シャッターを押してみると
DSC_4860.jpg

トンネルに住んでいる神様が写っていました・・・(汗)
そしてランチをしに、「ハルニレテラス」へ
DSC_4875.jpg

DSC_4870.jpg

自然がいっぱいでとても素敵なところです。
DSC_4869.jpg

DSC_4874.jpg

食後にはジェラートを食べたり。
お店の前でいい大人が座り込んでジェラートを食べてるし。
DSC_4887.jpg

納車オフですから車の撮影をしなくちゃ!!(ヘタクソですが・・・)
DSC_4900.jpg

New L号。カメラを構えてシャッターチャンスを狙っていたのに
ものすごいスピードでいなくなってしまいました。
DSC_4914.jpg

貴重な1枚です。今回お願いして出動してもらったかずや号。
指紋つけたら怒られそうなくらい車はピカッピカで真っ白。
大人を感じさせてくれるかっちょいいお車でした。
DSC_4909.jpg

そして、練馬組の仲良しご夫妻のたけちゃん号です。
久しぶりに一緒に走りに行きましたが、いつ見ても迫力のあるこちらもかっちょいいお車です。
DSC_4923.jpg

鬼押出し園へ行き
DSC_4928.jpg

白糸の滝へ
DSC_4935.jpg

記念撮影は必須です!
DSC_4938.jpg

いい思い出になるもんね♪♪
帰りは軽井沢銀座・アウトレットに立寄りショッピング。
DSC_4961.jpgDSC_4959.jpg
私が買ったおみやげは嬬恋キャベツ・沢村フィナンシェ・sawayaジャムのすももジャム。

今回の軽井沢ツーリングでは、まったく渋滞もなくスケジュール通り遊べました。
次はどこへツーリング?また行きましょうね。
みなさまおつかれさまでした〜!!

おまけ
さてだ〜れ??
DSC_4942.jpgDSC_4941.jpg




nice!(13)  トラックバック(3) 

nice! 13

トラックバック 3

盛りだくさんの連休うっれし〜♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。