SSブログ

盛りだくさんの連休 [日々の出来事]

お久しぶりです。連休いかがお過ごしでしょうか?
我家は連休は自宅でのんびりする予定だったのですが
やっぱり盛りだくさんの連休となってしまいました。
DSC_4548.JPG

初日は主人の両親と弟夫婦と横浜へ行き、スカイバス横浜に乗ってきました。

こちらのスカイバスは9月27日まで運行しております。
70分間、横浜をグルッと一周してくれます。母と私以外はバスの中でみんな居眠り(笑)
カメラ教室に通っている母もカメラを楽しんでいます。
DSC_4553.JPG

大桟橋でもみんなで撮影タイム。
DSC_4505.JPG

DSC_4521.JPG

夕飯は中華街の重慶飯店でいただきます。
DSC_4564.jpg

DSC_4577.jpg

こちらのお店はyometinから教えてもらいました。yometinサンキュー^^
コース料理をいただきましたが、コース料理だけではおなかいっぱいにならず
さらに単品で料理を注文していたY腹家!!
食後は母が夜景を撮影したいということで再び大桟橋へ戻り、三脚持参で撮影タイム。
DSC_4617.JPG

お母さん上手に撮れたでしょうか?

2日目
職場で犬を飼っている先輩方と愛犬を連れて代々木公園のドックランにて「犬の会」。
DSC_4683.JPG

まずは我家の愛犬チワワの「リッチー」
DSC_4667.JPGDSC_4648.JPG
ミニチュアダックスの「ラン君」とコーギーの「ももた君」
DSC_4637.JPGDSC_4627.JPG
ヨークシャの「ミルキーちゃん」とチワワの「ももちゃん」
ブラックタンのチワワのももちゃんは以前我家でお預かりしたワンちゃん。
久しぶりの再会でしたが、私のことは忘れてしまっていました・・・さみし〜。
この日はとってもいいお天気だったので、ドックランはたくさんのワンちゃんが
来ておりました。
それぞれの愛犬達は遊び疲れてぐったり。飼い主たちはもっとぐったり疲れてしまった
1日でした。
またみんなで遊びましょうね。

3日目
横須賀のサトルさん・のりさん夫妻の新居にてホームパーティー♪
最上階のとっても素敵なお部屋。(お部屋の写真を撮り忘れました!!)
のりさんのお料理は本当においしい!!
DSC_4786.JPG

あつあつの手作りパン。
DSC_4789.JPG

DSC_4819.jpg

こちらはLUCYさんのおみやげです。ぶどうがまるごと入っている大福。
DSC_4814.jpg

とっても楽しいホームパーティーでした。
サトルさん・のりさんありがとうございました。
ホームパーティーの様子はこちらでもどうぞ。lucyさんブログやなたろブログ

4日目
ちょっと行ってみたいカフェを見つけてしまったので、地元の江古田のカフェでランチ。
この日のランチは「PEACE」にて。
DSC_4836.jpg

代々木上原のイタリアンカフェレストラン LIFEで修行をつんだ方がオーナーを務めるお店
だそうです。
DSC_4826.JPGDSC_4828.jpg
サラダ・ドリンクセットで1000円以下。安いしとってもおいしかったです。
DSC_4829.jpg

お店の雰囲気もよくのんびりできるカフェでした。
またおすすめ&お気に入りのカフェが増えました。

さて今日で連休も終わり。最終日は自宅でのんびりしたいと思います。
おしまい





nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

豪華ランチ軽井沢ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。