SSブログ

まとめ買い [日々の出来事]

マイカーのない生活もまもなく終わりとなります。
その間、ご近所の(有)メタボ送迎を利用させていただいておりました。
ここを利用できるのは今日で最後・・・かな
IMG_0033.jpg

本日の写真は一部iphoneにて撮影しております。日曜日の夕方、yururu副社長から「食材の買い出しに行くけど一緒に
いかが?」とお誘いをいただき、近所の激安スーパーへ行ってきました。
IMG_0040.jpg

最近、yururuさんと私はまとめ買いにはまっています。
というのもお互いメタ坊な旦那がおりますので、食材をお得に買って
食費をおさえるにはまとめ買いが1番♪♪
さらにおもいっきり買いで私たちストレス発散もできちゃいます。
お互い旦那に買い物カゴを持たせ「これ安いね〜」「これおいしそ〜」なんて
言いながら大量買い。
IMG_0041.jpgIMG_0034.jpg
車のトランクは買った食材で一杯です。
IMG_0035.jpgIMG_0036.jpg
これで当分買い物へ行く必要はないです。
買い物後はおなかがすいたので、近所で外食。
食後のティータイム中にJigenさん&Iちゃんより「今からちょっと家に寄るね〜」と
連絡が来まして、ティータイムを切り上げて我家で合流。
DSC_1498.JPG

DSC_1500.JPG

遅い時間の合流だったので、ゆっくり話をする時間がありませんでしたが
とっても楽しかったです。
Jigenさんが我家へ立ち寄ってくださったのは
DSC_3642.JPG

そら豆を持ってきてくださいました〜!ヤッホー!!
Jigenさんごちそうさまでした。
さっそく本日の夕飯に塩ゆでしていただきました。


nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。