SSブログ

赤ちゃんチワワがやって来た [チワワ]

先週末、生後5ヶ月のチワワ(メス)の「ももちゃん」が我家へ
やってきました。
DSC_3867.JPG

会社でとっても仲良しの方が最近チワワを飼いはじめたのですが
犬を飼うのははじめてのことで、毎日いろいろなチワワの悩み話を
聞いたり話したりしています。
その方が旅行へ行くのでももちゃんを預かってほしいというお願いの話が
ありまして、犬が大好きな私はすぐにOKしちゃいました。


初日は近所にある「光が丘公園」でお散歩です。
日中は暑くてお散歩はできないので、早起きして公園へ連れて行きました。
DSC_3847.JPG

我家のリッチーとはまあまあ仲良し。お互いあまり興味がないようでした。
DSC_3835.jpg

実は、この日がももちゃんお散歩デビューでした。
少し怖かったからバックの上に乗せてもらったようです。
DSC_3822.JPGDSC_3943.JPG
お散歩の途中に出会ったミックス犬
左は「チワプー」(チワワ×プードル)右は「チワックス」(チワワ×ダックス)
初めて見ました。かわいい〜
DSC_3871.JPG

帰宅後はぐっすりお昼寝です。
夜はご近所のS野家ご夫妻がももちゃんに会いに来てくれました。
DSC_3885.JPG

写真を撮ってもらいご機嫌なももちゃん
翌日は主人の実家へ
近所のドックカフェで主人のご両親も一緒にランチタイム
DSC_3911.JPGDSC_3914.JPG
ももちゃん・リッチーは
DSC_3903.JPG

DSC_3909.jpg

DSC_3916.jpg

ランチ後はドックランへ(私も犬たちと遊んでいたので写真がありません)
DSC_3942.jpg

実家でもぐっすりお昼寝中
DSC_3952.JPG

実家から帰ってきても居眠り中 遊び疲れたのでしょうか
DSC_3970.jpg

DSC_3976.jpg

ももちゃんにとっては、ハードなスケジュールだったと思います(笑)
ももちゃんもリッチーも私たち夫婦もとてもいい思い出になりました。
やっぱり犬ってかわいいですね。
ももちゃんを飼い主さんのところへお渡しする時、さみしくなっちゃいました。
ももちゃんまた遊びにおいでね。



nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

トラックバック 0

まとめ買い秘密基地のBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。