SSブログ

我家で合コン♪♪ [日々の出来事]

私が仕事している部署は女性ばかり。
「愛がたりな〜い!!」「出会いがな〜い!!」などの声を聞きまして
主人の会社の同年代男子と私の職場の同年代女子を我家へお招きしまして
パーティー(合コン)しちゃいました。
DSC_3606.jpg

DSC_3611.JPG

女子たちに少し早く来てもらい、料理作りのお手伝いをしてもらい
なんとか時間に間に合いました。
DSC_3609.JPG

「かんぱ〜い!!」
DSC_3607.JPG

飲みながら食べながら仕事の話や趣味の話で盛り上がりました。
すっごく楽しかったです。
皆様よりいろいろなおみやげをいただきました。
DSC_3616.JPGDSC_3617.JPG
も〜おなかいっぱいです。
DSC_3615.jpg

みんな仲良くなり、連絡先など交換し「また飲みましょう!!」なんて
約束してました^^
DSC_3629.JPG

お休みの中、我家にお集りいただきありがとうございました。
楽しかったね。
nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

はじめましてまとめ買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。