SSブログ

はじめまして [日々の出来事]

週末、TSUKUちゃんに用事がありご自宅へお伺いしてまいりました。
TSUKUちゃんご夫妻に会うのは数ヶ月ぶり。2人とも元気そうでした!
DSC_3600.JPG

さらに、このかわいい肉球は・・・TSUKU家の愛犬「モア」ちゃん。

やっとやっと会えました。
本当は、久しぶりに会ったTSUKUご夫妻やご自宅の様子などを
撮影しようと思っていたのに、写っていたものはモアばかり。
TSUKU家はとってもおしゃれでセンス抜群!!落ち着くお部屋でした。
写真がなくてすみません。
今回はモア特集とさせていただきます。
DSC_3566.jpg

マルプー=マルチーズとプードルのミックス どっちに似ていますか?
DSC_3572.JPG

DSC_3573.JPG

DSC_3599.JPG

TSUKUちゃんのひざの上で寝ちゃってます。
ネバーエンディング・ストーリーの「ファルコン」みたい(笑)
DSC_3588.JPG

モアちゃん次回は、我家の愛犬リッチーと遊びましょうね。

nice!(11)  トラックバック(1) 

nice! 11

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。