SSブログ

新しくなった羽田へ [日々の出来事]

10月21日に羽田空港の新国際線旅客ターミナルがオープンしましたね。
DSC_7592.jpg

DSC_7596.JPG

ニュースで話題になっているのを見たら行きたくなり
さっそく見学してきました。


オープンしてから初めての休日でしたので、混雑を避けるため早起きして行ってきました。
朝9時前に到着。
この時点では、駐車場はガラガラだしまだ人もあまりいなかったです。
DSC_7599.JPG

DSC_7602.jpg

DSC_7603.JPG

日本の空港だなぁと感じさせてくれます。
DSC_7606.JPG

DSC_7607.JPG

DSC_7609.JPG

数年前に1度だけ羽田からソウル(金浦空港)へ行ったことがありますが
当時の国際線とは全然違っておりびっくりしました。
江戸の街並みが再現されているこちらは、レストランなどが並ぶ「江戸小路」
DSC_7608.jpg

DSC_7610.jpg

DSC_7611.JPG

羽田限定Tシャツなんかも売っていましたよ。
DSC_7613.JPG

次は、展望デッキへ行ってみました。
天気もいいし、飛行機をすぐ目の前で見ることができワクワク!!
さ〜て、撮影するかとカメラを持ち出したら電池の充電が・・・
準備不足でこの2枚しか撮影できませんでした。
DSC_7625.JPG

DSC_7626.JPG

今度は、電池の充電バッチリで展望デッキでの撮影にチャレンジしたいと思います。
おしまい

nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。