SSブログ

女子の集い [日々の出来事]

楽しみにしていた「女子会」が横浜で開催されました。
平日だったので、私はこの日のために有休をいただき仕事はお休みというよりさぼり??
DSC_5353.JPG

「大桟橋に集合よ!お店は私がセットするわ!」とL姐。かっちょいい〜♪
との命令で我家の愛車R32で向かいました。おなかがすいたのでランチから
「HAMA CAFE」にて
DSC_5333.JPG

店内は広くはありませんが、白壁で明るくて、雰囲気がかわいい。
DSC_5350.JPG

ランチメニューからそれぞれ別のものをチョイスしました。
DSC_5346.JPGDSC_5344.JPG
DSC_5339.JPGDSC_5343.JPG
トークも盛り上がったところで、場所をチェンジ。
DSC_5360.JPG

「chano-ma」 (チャノマ)ヘ
このお店すごく気に入りました。
DSC_5365.JPG

店内は暗めで盛り上がったトークの続きにはピッタリな場所。
DSC_5364.JPG

おしゃべりするとおなかが減ります。なのでまた食べちゃいました。
DSC_5371.JPGDSC_5377.JPG
DSC_5375.JPGDSC_5378.JPG
DSC_5380.JPGDSC_5383.JPG
食べて笑っての楽しい時間もお開きとなり外へでるとすでに暗くなっておりました。
DSC_5393.JPG

DSC_5401.JPG

1日中笑いっぱなしの楽しい女子の集いでした。
おつかれさまでした〜。

翌日、天気がよかったのでカメラ持ってお出かけ。簡単に写真だけご紹介。
外苑のイチョウ並木にて
DSC_5429.jpg

DSC_5435.JPG

DSC_5449.jpg

見上げると黄金色がまぶしく、下を見ると黄色いじゅうたんがずっと続きます。
すごい人混みなのでちゃちゃっと撮影して六本木へ移動。
DSC_5485.jpg

DSC_5481.jpg

DSC_5486.jpg

さて、来週あたりから大掃除をしないとです・・・
おしまい


nice!(16)  トラックバック(2) 

nice! 16

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。