SSブログ

♪♪Happy Birthday ♪♪ [日々の出来事]

今日は旦那様「Yタロ」のお誕生日。
DSC_4299.jpg

「おめでとう!!」夕方から予定があり、昼間は時間があったのでランチでも食べに行こうぜ!!
となりまして、赤坂サカスへ行ってきました。
たくさん食べたいけど、高カロリーではないものをと探しましたが
食べたいなぁと思うものはどれも高カロリー。
DSC_4301.jpg

選んだものは「ジム・トンプソンズテーブル タイランド」の
タイ料理ビュッフェランチにしました。
DSC_4302.jpg

Yタロの今日の思い出写真1枚目
DSC_4304.jpg

おなかいっぱいになった後は、ブラブラお散歩。
思い出写真2枚目  お友達と(笑)
DSC_4306.JPG

そして3枚目
DSC_4307.jpg

こちらは以前、S野家夫妻とランチをした「ドミニク・サブロン」の前で
お散歩の後は千駄ヶ谷にある「76CAFE」でデザートタイム
DSC_4322.jpgDSC_4323.jpg
Yタロはてんとう虫という名前のケーキをチョイス。
私はヨーグルトチーズケーキ。
思い出写真4枚目
DSC_4310.jpg

お昼から食べ過ぎてしまいましたが、お誕生日なので今日だけはいいでしょう^^

いつもおつきあいいただいている仲間の皆様へ
お時間ありましたら、コメントよりYタロへメッセージなどいただけたら
うれしいです。
図々しいお願いですみません。よろしくお願いいたします。




nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

yururu

Yタロさん、おめでとー!おめでとー!
四捨五入で・・・仲間だ(・∀・)
つか1枚目、赤坂のどまんなかで何てことしてるんでしょうか彼はww
もうちょっと早く起きてたらタイ料理一緒に行きたかった~
改めて今度行ってみたいです^^

健康で、楽しい1年になりますよう♪♪

by yururu (2009-08-02 04:32) 

lucy

↑スゴイ時間のコメントだっw

Yたろさん、お誕生日おめでとー♪
そっか、とうとうアラフォー世代に突入なんだね(・∀・)ニヤニヤ
いくつになっても、たろちゃんの少年っぽい所は失って欲しくないな♪(^^)

重みでww、逆立ち出来なくならないように、健康にも留意して、楽しい1年にしましょ~♪

by lucy (2009-08-02 08:29) 

noririnn

taroちゃん、おめでとう♪
つくづくmiyabikoちゃんは優しくてたろちゃん幸せ者だよね~。

たろちゃんとうちの長男クン・二男クンと誕生日が近いようです!

ジムトンプソンのランチ、昨日友人と話をしていたところです。
平日がリーズナブルでよいとか!

逆立ち写真、お腹を隠してくれてよかった!


by noririnn (2009-08-02 08:55) 

kame

早く私を追い越すように、言っといて下さい♪(爆)
by kame (2009-08-02 10:44) 

元UV( ^Д^)ノ

あははははw
相変わらずっぷりで安心しました^^

生誕35周年おめでとうございますw

ボクの周りで8/1生まれは4人いるコトがわかりましたwww
by 元UV( ^Д^)ノ (2009-08-02 16:10) 

J-blue

誕生日おめでとう!
アイスで誤魔化しておきましたが。。。(笑)
ちゃんと、ケーキまで食べてお過ごしになられたようで、良かったです。
ダイエット宣言をかる~くしてたので、調教よろしく御願いします!(・∀・)ニヤニヤ

by J-blue (2009-08-02 16:15) 

Miyatin

たろさん、お誕生日おめでとうございます!!
豪華なランチ、裏山で〜す。w
僕もその数日前に誕生日だったけど、前日にミランを迎えたので、
当日はミラン中心でしたよ〜。www

いつまでもアクティブなたろさんでいてくだせー。(・∀・)ニヤニヤ
by Miyatin (2009-08-02 20:12) 

JASMIN

やなたろさん、お誕生日おめでとうございます!

仲が良くてうらやましいです~。
また遊びに行きま~す♪

てんとう虫ケーキ、かわいい!
食べてるたろさんを見たかったです。
by JASMIN (2009-08-03 20:28) 

miyabiko

たくさんのコメントをいただきまして
ありがとうございました。
とてもうれしいプレゼントになりました。
Yタロは皆様からのコメントを(・∀・)ニヤニヤしながら
読んでいました。
今後ともよろしくお願いいたしま〜す^^


by miyabiko (2009-08-03 21:39) 

DION

やなたろさん
お誕生日おめでとうございます。
そうですか、35歳!
なんだか初めてお会いした頃を思い出してみました。(ニヤニヤ)
全然変わらないですよね。
今日だけはと書いてありますが、
JIGENさんと一緒にとんかつたらふく食べていませんでしたか?(爆)
お二人で楽しいバースディ・デートでしたね。
by DION (2009-08-03 23:16) 

サトル

遅くなりましたが、
タローくん、誕生日おめでとう。
まだ、35歳なんだね。初めて会ったときはまだ20代だ。

今年も奥様とメタボなお友達と楽しい一年を過ごして下さい。
たまには遊びましょ。
by サトル (2009-08-06 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み暑い日にいかがですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。