SSブログ

暑い日にいかがですか? [食べ物]

最近は夕飯に、冷たいうどんやおそばを食べています。
いつもはめんつゆにネギ・わさび・大根おろし・しょうが・七味唐辛子などの
薬味をたくさん入れて食べていたのですが、ちょっと飽きたところでした。
そんな時に実家へ行ったとき母が教えてくれた冷やしカレーのつゆ。
DSC_4350.JPG

あげ玉とネギをたくさん入れていただきます。韓国のりを散らしても合う!!
めちゃめちゃおいしいのです。

DSC_4353.jpg

めんつゆに飽きたら、ぜひ一度食べてみてくださいね。
nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

♪♪Happy Birthday ♪♪豪華ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。