SSブログ

カフェ202マーケット [CAFE]

京王線笹塚駅から徒歩すぐのところにある「カフェ202マーケット」でランチ。
DSC_1709.JPG

このお店もいつも読ませていただいているブログ「SPIRAL MARKET」で
紹介していたカフェです。
自宅から近いところにあるので、行ってみました。


京王線笹塚駅からすぐ。
甲州街道沿いに笹塚ボウル(ボウリング場)があり、そのビルの2Fになります。
DSC_1710.JPG

ランチ時で、他のお客様がいたので店内の写真をなかなか撮ることが出来ず。
DSC_1706.JPG

席が空いたすきに1枚撮りました。こんな感じ。
DSC_1696.JPG

私はアールグレイが苦手なんですが、ここはアールグレイではありませんでした。
DSC_1701.JPG

ランチはドリンク・デザートがついて900円〜950円くらい。
私は日替わりパスタ(この日はシーフードのペペロンチーノ)
DSC_1702.JPG

プレートにデザートがついてきます。
DSC_1703.JPG

旦那さまはネギとチャーシューのチャーハン。
これはランチメニューではなく、単品メニュー。
DSC_1704.JPG

とってもおいしかったです。

カフェ202マーケット
東京都渋谷区笹塚1-57-10 TIME COURT 2F
11:00~翌2:00(L.O) 年中無休


nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。