SSブログ

アメリカっぽいFUSSAへ [ショッピング]

欲しかったカメラバックが届きました〜!
と言っても、カメラ専用バックではありませんが。
DSC_1742.JPG
lucyさんとお揃いバックです。「BUILT NY ゴウメットバッグ」
lucyさんがこちらのバックの黒にカメラを入れて持っていたのを見て
欲しくなってしまい購入しました。
DSC_1748.JPG
購入先は、ポイントがあったので楽天で!
本当は赤がよかったのですが、楽天で調べていたら10%引きで送料込とあったので
これに決めちゃいました。



お出かけ先は、食事もショッピングも撮影も楽しめる場所を選びました。
DSC_1794.JPG

DSC_1796.JPG

数年振りに行きたくなった福生の横田基地周辺です。
DSC_1790.JPG

DSC_1764.jpg

ご近所のS野家ご夫婦(Metabo-Busterさんyururuさん
をお誘いし、旦那さまと私で行ってきました。
DSC_1786.JPG

DSC_1762.JPG

【お店】『DEMODE DINER』
【住所】福生市熊川1121
【TEL】042-530-6614
【駐車場】あり
DSC_1807.JPG

DSC_1825.JPG

【お店】 『ZUCCOTTO』(犬OK)
【住所】東京都福生市福生2223
【TEL】042-551-5851 
DSC_1800.JPG

いろいろなお店があります。
DSC_1798.JPG

他にも食べたい!!と思ったお店を見つけちゃったので、近々また遊びに行きます!









nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(2) 

nice! 12

コメント 18

Metabo-Buster

バッグの取手の向こうに心霊が・・・
ガクガク(((((;°д°)))))ブルブル

いや〜食い過ぎたよ、今回も。
福生かなり気にいりました!
また行きましょー!
by Metabo-Buster (2009-02-12 23:42) 

yururu

1枚目の写真、どうも不穏な気配がしてよく見たら・・・www
これ、「やなたろを探せ」としてシリーズ化して欲しいですw

福生散策、また行こー
毎月第2日曜日にフリマやってるらしいので、それを見るのも
アリだね!

私もBAGの色を早く決めよう(・∀・)

by yururu (2009-02-13 00:21) 

lucy

あははは。1枚目のバックの取っ手の奥・・・・
気が付かなかったよ。www

バック♪来たんだねー♪
yururuさんのブログ見て、おぉ~♪キターーーーーっ!と思いましたです。
私も楽天で購入しポイント割引で買ったから、かなりお得でした。
職場の隣の雑貨屋さん?で初めて見て、一目惚れしたのが購入のキッカケでした。
福生散策、楽しそー。
アメリカンなお店は、もちろんのこと、お洒落な雑貨屋さんもあるんだね~♪
木のイスが懐かしい~小学校の頃を思い出しました♪

by lucy (2009-02-13 00:48) 

J-blue

バッグのニオイは、まだファブしないでも大丈夫だよね?(爆)
結構空いてる?
今すぐ欲しいインテリアは無いんで、タワーバーガー食べる時は、
呼んでください!www

HP見たら、チェーン店の渋谷によくいってました!w
同じビルにあるエスニック店の担々麺は、結構いけてます(^^)v

by J-blue (2009-02-13 00:54) 

noririnn

やっぱり可愛いです♪BAG♪
福生って横須賀よりオシャレで小奇麗な感じ!
同じ基地周辺でも違うのですね~。

by noririnn (2009-02-13 11:36) 

miyabiko

MBさん 先日はまたまた食い倒れツアーに
ご参加いただきありがとうです。
また食べ過ぎちゃったと反省するのですが
おいしそうなものが目の前にあると我慢できないので!
いつも思いますが、本当にご近所同士でよかったです。
次の福生は午前中出発で行きましょう。
そうそう!すごい!バックの取手に写っているものに
よく気がつきましたね〜。



by miyabiko (2009-02-13 21:02) 

miyabiko

yururuさん
「やなたろを探せ」シリーズ化するしかないかなぁ(笑)
真剣に考えてみます。
シャッターを押して、どんな写真が撮れたか
のぞいてみたら、取手の部分に〜!わぁ〜って
びっくりしちゃったんだ。
誰も気がつかないと思ったからそのまま使ってみたんだけど
バレてしまいました。

そして、福生ツアーおつきあいありがとうです。
楽しかったね〜。
もっと時間がほしかったぁ。ゆっくり見て歩きたいよね。
私もフリマ気になるから、次回はフリマ狙って
行きましょう。
by miyabiko (2009-02-13 21:16) 

miyabiko

lucyさん 
お揃い8293バック入手いたしましたぁ!
これを持って早くlucyさんと歩きたいです^^
早くyururuさんにも色を決めてもらっておそろいで
持ちたいですね〜。

福生は撮影スポットがたくさんあって
シュギョーをする場所にぴったりです。
おなかがすいても喉がかわいてもお店はたくさんあるし。
絶対にlucyさんが気に入る場所だと思います。
今度一緒に行きたいです。
by miyabiko (2009-02-13 21:35) 

miyabiko

J-blueさん
はい。私のバックはまだ8293ではありません。
なので、ファブの必要もないで〜す。

3年ぶりくらいに福生へ遊びに行きましたが
以前はもっと人がいたのに、先日行ったときは
空いていました。
このあたりは、夜遅い時間の方がにぎわいそうですよね。
次回、福生へ行くときは声かけますね。
バーガー食べにいきましょう。
by miyabiko (2009-02-13 21:39) 

miyabiko

noriさ〜ん
このバックnoriさんもお揃いでカメラバックとして使いませんか?
私は平日はお弁当バックで、休日はカメラバックとして併用
しちゃってます。

横須賀の基地周辺は行ったことないです。
いろいろお店があると聞きましたが・・・
行ってみたいので、今度案内してくださ〜い。

by miyabiko (2009-02-13 21:43) 

DION

カフェもバックも良いですが、
横田基地に熱いものを感じるのは
私ぐらいでしょうか。(笑)
雰囲気良いお写真がいっぱいですね。
by DION (2009-02-13 23:13) 

miyabiko

DIONさん
DIONさんなら熱いものを感じるはずです(笑)
今回は撮影スポットがたくさんあるのに
全然いい写真が撮れず・・・
もっと勉強しなければ!
都心からは少し距離はありますが、ぜひ一度
行ってみてください。絶対に楽しめるはずです!
by miyabiko (2009-02-14 09:03) 

Yometin

バッグの取っ手の中の心霊w
ウケましたw
綺麗な色のバッグだね〜♪
本当はランチバッグなのかな?
私は他のカメラバッグ買ったけど、
このバッグを普通にランチバッグとしてほしくなったよ^^

シュギョーには良さそうな場所だね。
行ってみたいな〜^^

by Yometin (2009-02-14 09:27) 

JASMIN

バッグかわいい!
私もランチ用に欲しくなってしまいました。
おそろいで買っていい??
福生の基地の周りにもいろいろよさげなお店があるんだね~!!
アメリカ好きなのですごく興味があります!
by JASMIN (2009-02-14 12:22) 

miyabiko

yometin
D90で遊んでる?
バックの取手の中の写真笑えるでしょ!
私はD60でたまにこんな撮り方して遊んでるよ。
よかったら面白いからやってみて。

そうそう、このバックlucyさんが持っていて
かわいいからお揃いで買ってしまいました。
yometinも買って、一緒にシュギョーするときだけ
カメラ入れて使ってもいいじゃ〜ん^^
買ったら教えてね〜。

by miyabiko (2009-02-14 22:47) 

miyabiko

後ろの席のJASMINへ(笑)
やだ〜すぐに誰だかわかった〜!
すごくうれしい!コメありがとうね。
このバックかわいいでしょ〜。
ぜひぜひお揃いで使いましょ^^
月曜日持っていくから、素材や大きさ見てね!

福生すごく楽しいよ。
JASMINの好きそうなお店がたくさんあるから
ぜひ行ってみて。
今日、旦那の実家へ帰ったら花粉症がひどくなっちゃった!


by miyabiko (2009-02-14 23:01) 

Ultraviolet

こりヨドでも売ってたよ^^
PCケースもあったなー小さいサイズ用しかなかったのが残念。。。
by Ultraviolet (2009-02-17 23:09) 

miyabiko

UVさん
8293バック、ヨドでも売ってるの〜?
知らなかったぁ。
PCケースいいよね。
UVさんもお揃いで買いたくなった?
ぜひお揃いで使いましょ!


by miyabiko (2009-02-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。