SSブログ

ゆっくりとカフェ・Lily cafe [CAFE]

おすすめのカフェ・お気に入りのカフェを見つけました。
まずは、おすすめのカフェ「ゆっくりとカフェ」
DSC_1577.JPG

DSC_1581.jpg

妹夫婦のおすすめのカフェということで、両親・妹家族たちと一緒に行ってきました。

カフェは2Fにあり、1Fには新鮮なお野菜が売っています。
お店では地元の新鮮野菜を使ったお料理が食べられます。
私たちは妹の子供達と一緒の席でランチをいただきました。
DSC_1596.jpg

おいしそうなお料理がでてきて子供達もうれしそう。
DSC_1602.JPG

DSC_1599.JPG

DSC_1597.JPG

世田谷の住宅街にあるので、子連れの家族が多いかな。
敷地内に駐車場(無料)あります。駐車場代は気になりません。
メニューは野菜中心のお料理なのでとってもヘルシーなのにボリュームがあります。

お気に入りのカフェは「Lily Cafe 初台店」
よく見させていただいているブログ「SPIRAL MARKET」で紹介していたカフェ。
気になったので、カフェ好きのご近所さん(S野家夫婦)と一緒に行ってきました。
DSC_1549.JPG

DSC_1551.JPG

駅から離れている所にあるせいか、休日の夜ですが混み合ってはいませんでした。
店内はとても広々としていて、ゆっくりとした時間が過ごせる感じ。
インテリアセンス抜群!
DSC_1550.JPG

メニューも種類豊富です。
DSC_1574.JPG

DSC_1562.JPG

DSC_1566.JPG

店員さんも笑顔でとってもいい感じ。
初めて来た私たちに明るく話かけてくれました。
自宅からはさほど遠い場所ではないので、行きつけのカフェにしたいと思います。

カフェ情報でした。
nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。