SSブログ

盛りだくさんの休日 [日々の出来事]

先日はイベント続きの休日でした。
まずはJIGENさん宅で少し遅めの新年会。
今回は、私がパティシエJIGENさんにリクエストしていた「あんこのスイーツ」が
1番のお楽しみ!
DSC_1469.JPG
テーブルいっぱいにみんなが持ち寄ったお料理が並び、スタートいたしました。こんな大勢部屋に入れるのか!っていうくらい大人数です。
写真1枚にみんなが収まりません。
DSC_1477.jpg
DSC_1476.jpg
お料理もたくさん。とってもおいしかったです。
DSC_1472.JPG
DSC_1497.JPG
かわいいちびっこカップル
DSC_1507.jpg
さて、一番のお楽しみ「あんこのスイーツ」
DSC_1525.JPG
「JIGEロール」
この他に焼きたての「JIGEあんぱん」も作ってくれました。
パティシエJIGENさんごめんなさい。JIGEあんぱん焼きたてを食べるのに夢中で
写真撮るの忘れました!
すごくおいしかったです。
とっても楽しい時間となりました。
また、みんなでホームパーティーしたいです。皆様おつかれさまでした。

翌日です。
久しぶりに幕張でサミットが開催されました。
場所はいつものこちら
DSC_1616.JPG
メンバーはこちら
DSC_1645.jpg
DSC_1647.jpg
DSC_1665.jpg
と私です。
DSC_1642.JPG
パスタやピザをおなかいっぱい食べました。
shimaちゃんに借りた50㎜のレンズを使って街並みを撮ってみました。
DSC_1664.JPG
外国のような街並み
DSC_1666.JPG
DSC_1663.jpg
このレンズ欲しい・・・
食後のコーヒーを飲みながらkameさんのいろいろな秘密兵器を見せていただいたり
DSC_1627.JPG
kameさんの秘密兵器をちょっと拝借しちゃったり
DSC_1683.JPG
これ爆弾と見間違えてしまったのですが、この爆弾のような物体をiPhoneに装着すると
いつも聞いている音楽の音とは全く違うすばらしい音に聞こえちゃったりします。
この他にkameさんのNEWなキャメラをいじらせてもらったり
秘密のお話を聞かせてもらったり楽しいサミットとなりました。
kameさんありがとうございました。
次回のサミット楽しみにしています。

nice!(8)  トラックバック(1) 

nice! 8

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。