SSブログ

有明・豊洲エリアでのんびり [日々の出来事]

昨日、豊洲あたりで友達と待ち合わせすることになり
さ〜て、どこでお茶&ディナーを楽しもうか事前に情報収集。
昨日はお天気が微妙な感じで雨がパラパラ降り出したり、寒かったりしたので
外をブラブラするのはやめて、まずはお茶から。

SHIPSプロデュースの「SHIPS LITTLE CARS cafe
お店の外観写真を取り忘れました。こんな感じの素敵なカフェです。
top01a.jpg
top02a.jpg
以前、我家の愛車だったミニクーパーに乗っていたときに近所にある
↓こちらのお店には行ったことがありました。
http://bmwmini.jp/shop/littlecars-smw/

注文はセルフです。席数はたくさんありませんが、店内は広々していて
明るくていい感じ。
DSC_7455.JPG

DSC_7453.jpgDSC_7454.jpg

カフェの横ではSHIPS×LittleCarsコラボ商品が売っています。
他のSHIPSでは置いていないオリジナル商品があるそうです。
DSC_7456.jpg
DSC_7457.JPG

話に夢中で、気がつけばおなかがペコペコ。
ディナー場所へ移動し「シーフードレストランメヒコ有明店」へ。
主人が数回行ったことがあり、カニピラフがうめーぞ!!って聞いていたので
一度行ってみたかったお店です。今回はセットメニューを注文。
また店内などの写真を取り忘れたので、食べ物写真のみですが。
DSC_7461.JPGDSC_7464.JPG
DSC_7467.JPGDSC_7462.JPG
メインのカニピラフだ〜
DSC_7472.JPG
カニはむき身か殻付きを選べます。私は面倒だからむき身を選びました。
DSC_7473.JPG
カニピラフおいしかったー!!
有明・豊洲エリアまだまだ開拓していきたいですね。
おしまい。


nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。