SSブログ

タオルハンカチ [日々の出来事]

最近、私と職場仲間&ソネブロ仲間でもあるJASMINがお気に入りの
タオルハンカチを紹介します。
おそらくほとんどの方がご存知だと思いますが、それは「FEILER(フェイラー)」の商品です。
私はこのFEILERのタオルハンカチを知ったのは20代の頃で、友人から
いただいたのがきっかけでした。
百貨店のハンカチ売り場を見るとタオルハンカチでこの値段!!って思うくらい
いいお値段だし、売り場には年配の方しかいないイメージがあったり
柄なんかも若者向けではないイメージがあったので、いただいたタオルハンカチは
なかなか使わずにいたんですが・・・
使ってみると吸い取りもよく生地もやわらかいのにしっかりしていて
とっても使い心地がいいのです。
今私が持っているのは写真の2枚
DSC_7420.JPG
茶色は今年、主人のお父さんからいただいたもの。
確かに、柄が・・・なんですが。
最近、友人のJASMINが買って来たFEILERのタオルハンカチを見せてもらったら
すごくかわいい柄のものだったんです。
JASMINのブログをどうぞ→http://jasmins-diary.blog.so-net.ne.jp/2010-05-23-1#more
こちらの『LaraLuka(ララルカ)』シリーズを
ご覧ください。→http://www.montrive.co.jp/collection/laraluka.html
私も欲しくなってしまい、買ったのが写真のウィンターローズハートという
タオルハンカチです。
DSC_7423.JPG
水色もあったのですが、ピンクにしました。
かわいいですよね。
これから少しずつ増やしていきたいなぁと思っています。
おしまい。
nice!(13)  トラックバック(1) 

nice! 13

トラックバック 1

電動マスカラバームクーヘン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。