SSブログ

DEAN & DELUCA [ショッピング]

ご無沙汰いたしております。
そろそろブログを更新しないと・・・って考えていたら
ゴールデンウィークに突入しちゃっておりました。
DSC_6304.jpg
気がつけば周りはいろんなお花が満開でした。
さて、みなさまはどんなゴールデンウィークを過ごされますか?


車好きな我家はガソリンがいいお値段だし遠出はやめましょうという結果になり
いつもの休日と変わらず近場でのんびり過ごすことにしました。
本日は私の両親と一緒に六本木の「東京ミッドタウン」へ行ってきました。
DSC_6311.jpg
DSC_6321.JPG
とってもいいお天気だったのでミッドタウンのテラスでアイスを食べたり
DSC_6315.jpg
食べたアイスは4/29にオープンした「ホワイトコージ よつ葉」の
ソフトクリームです。(画像がありませんが・・・)
今日、ミッドタウンへ来た目的はDEAN&DELUCAの定番オリジナルバック
新色のグレーが販売開始される日だったので、さっそくゲットしてきました。
DSC_6330.JPG
このオリジナルバックは使いやすいところがとても気に入っております。
プレゼントにもおすすめですよ。
その後はお気に入りのインテリアショップがある六本木ヒルズへ移動。
DSC_6324.jpg
BALS TOKYO」をのぞいてから少しお散歩して帰りました。
DSC_6323.JPG
東京タワーを眺めたり
DSC_6325.jpg
さくら坂にはお花がたくさん咲いていました。
今日は1日よ〜く歩きました。のんびりショッピングも楽しめました。
さて明日は何しよ〜かな?
nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

筑波サーキット銀座へおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。