SSブログ

Lily cafe 調布深大寺店 [CAFE]

行きつけのカフェ「Lily cafe 初台店」の店長さんから調布店がオープンしたから
ぜひ行ってみてくださ〜い。とご紹介いただき行ってきました。
DSC_5760.jpg

「Lily cafe 調布深大寺店」
住所:調布市深大寺東町2−10−5 1F
TEL:042−485−8008(無休)
駐車場が120台(無料)完備されています。
まだお店のホームページは更新されておりませんがこちらも「Lily cafe」
ご覧になってください。
到着したのがお昼過ぎだったのでランチを食べてきました。
DSC_5754.JPG

店内の広さは初台店と同じくらいかな。
ランチメニューは5種類くらいあって、お値段は1000円以下でとてもリーズナブル。
DSC_5740.jpg

スープ(本日はミネストローネ)・サラダ・パン・ドリンクがついてきます。
DSC_5743.JPG

やなたろは「ハヤシライス」
DSC_5744.jpg

私は「きのこと鶏肉のバター醤油・柚子胡椒風味のパスタ」をチョイス。
+300円でデザートをつけることができます。
DSC_5750.JPG

やなたろは本日のデザート「コーヒー風味のシフォンケーキ」
DSC_5748.JPG

私は「ニューヨークチーズケーキ」
駅から近いわけではなく、周りは住宅街なのでかなり穴場なカフェだと思います。
DSC_5758.JPG

オープン記念に「お会計から50%offチケット」をいただいちゃいました。
平日18時以降に使えるチケットなので、次は夜カフェで楽しみたいと思います。


nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

おみやげ結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。