SSブログ

新しくなった羽田へ [日々の出来事]

10月21日に羽田空港の新国際線旅客ターミナルがオープンしましたね。
DSC_7592.jpg

DSC_7596.JPG

ニュースで話題になっているのを見たら行きたくなり
さっそく見学してきました。


続きを読む


nice!(15)  トラックバック(0) 

ドリンクバーみたい [キッチングッズ]

10月に誕生日を迎えた私に、ダンナからプレゼント。
仕事から帰ってきたら、マンションの宅配ボックスに届いていました。
DSC_7569.jpg

少し前にお店で出会った時から欲しいなぁって思っていたモノ。
ネスカフェ バリスタです。


続きを読む


nice!(9)  トラックバック(0) 

筑波サーキット [車]

連休最終日、GOLFCUPに参加するダンナ様の応援のため筑波サーキットへ
行ってきました。
DSC_7541.jpg

当日は、早朝4時過ぎに出発。ねむ〜い・・・
サーキットに到着した時は、霧がすごく視界が見えない状態。
レースはどうなるのかなぁと心配していましたが、レーススタート時には
霧はなくなり、晴れ間も見えてきたと思ったら気温がぐんぐん上がり
真夏のような暑さになりました。

続きを読む


nice!(9)  トラックバック(0) 

週末の出来事 [日々の出来事]

ご無沙汰してます。
そろそろ涼しくなってほしいなぁと思う毎日です。
平日は、留守番している愛犬リッチーのためにクーラー付けっぱなし!
電気代が恐ろしい・・・
仕事がんばって電気代を稼がないと(笑)
IMG_0355.jpg

そんな私は、この週末いろいろイベントがありました。

iphoneの写真ですが・・・


nice!(13)  トラックバック(0) 

夏休み日記 [旅行]

夏期休暇をいただき、2泊3日で今年もダンナさまの会社で契約している
保養所「小淵沢」と「箱根」へ1泊ずつしてきました。
愛犬リッチーは私の両親のもとでお留守番。
DSC_6773.JPG

残念なことに後半の「箱根」はお天気がとっても悪く
まったく写真を撮ることができず・・・
今回は小淵沢の夏休み日記のみとなっております。

続きを読む


nice!(12)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。