SSブログ
前の5件 | -

ホームべーカリー [日々の出来事]

欲しいけど、買っても頻繁に使うかなぁ・・・でも欲しいなぁ・・・って
さんざん悩んだのですが、やっぱり気になるから買ってしまったホームべーカリー。
いろいろなメーカーの価格や口コミなどの情報を調べて決めたのは
ふっくらパン屋さん HBK−100
満足度ランキング1位だったことと価格がお手頃、本体のサイズが大きくないこと
お米からではありませんが炊いたごはんでもパンができてしまうところが気に入った点
でした。
さっそく材料をそろえて、食パンを作ってみました。
DSC_0719.jpg

DSC_0721.jpg

部屋中焼きたてのパンの香り!!
DSC_0723.jpg

中はふんわり、外はパリッ!焼きたてのパンにバターを塗って食べました。
焼きたてが食べられるっていいですね。買ってよかったです。
これからクロワッサン、フランスパン、メロンパンなどなどいろいろ作って
みたいと思いま〜す。

nice!(12) 

ウェディング [日々の出来事]

先日、職場の友人の結婚式に参列してきました。
場所はアニベルセル表参道で行なわれました。
DSC_8259.jpg

ここのチャペルとっても素敵ですよね〜。一度見てみたかったチャペルです。
DSC_8324.jpg

(写真掲載についてはご本人の許可を得ています。)
顔をお見せすることが出来ないので全体をぼかしてありますが
新郎新婦すごくいい笑顔で大勢の方たちから祝福されていました。

新郎新婦のお二人へ
これからの長い人生をともに助け合って、楽しい家庭を築いてくださいね。
末永くお幸せに♪♪
nice!(11) 

今年もお世話になりました [日々の出来事]

今年も残り僅かとなりましたね。毎年のことですがあっという間の1年でした。
私は昨日で仕事納めとなり、今日からお休みに入りました。
明日からお休みだ〜とうれしい気持ちもありましたが
年明けから他部署へ異動される友人との最後の日でもあり少し悲しい仕事納めとなりました。

先日、ダンナさまと伊豆方面へ走り納めしてきました。
DSC_8075.JPG


続きを読む


nice!(11) 

久しぶりの再会 [チワワ]

昨年、ブラックタンのチワワの「ももちゃん」をお預かりした記事を
書いていますが、その「ももちゃん」が再び我家へお泊まりにやって来ました。
DSC_8046.jpg

続きを読む


nice!(12)  トラックバック(0) 

筑波サーキット Part2 [車]

23日の祝日は今シーズン最後のレース(GOLF CUP Rd.5)に出場するダンナ様の応援のため
筑波サーキットへ行ってきました。
応援の他に、メンバーの奥様と会えるのも楽しみだったりします。(笑)
最後のレースということでチームのメンバー皆さんとっても気合いが入っていました。
残念なことに、天気は雨・・・
DSC_7636.JPG
現地へ到着したときはかなりの雨が降っていたので、走る頃にはやんでほしいなぁと
祈っていました。


続きを読む


nice!(11)  トラックバック(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。