SSブログ

ホームべーカリー [日々の出来事]

欲しいけど、買っても頻繁に使うかなぁ・・・でも欲しいなぁ・・・って
さんざん悩んだのですが、やっぱり気になるから買ってしまったホームべーカリー。
いろいろなメーカーの価格や口コミなどの情報を調べて決めたのは
ふっくらパン屋さん HBK−100
満足度ランキング1位だったことと価格がお手頃、本体のサイズが大きくないこと
お米からではありませんが炊いたごはんでもパンができてしまうところが気に入った点
でした。
さっそく材料をそろえて、食パンを作ってみました。
DSC_0719.jpg

DSC_0721.jpg

部屋中焼きたてのパンの香り!!
DSC_0723.jpg

中はふんわり、外はパリッ!焼きたてのパンにバターを塗って食べました。
焼きたてが食べられるっていいですね。買ってよかったです。
これからクロワッサン、フランスパン、メロンパンなどなどいろいろ作って
みたいと思いま〜す。

nice!(12) 

nice! 12

ウェディング|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。