SSブログ

ウェディング [日々の出来事]

先日、職場の友人の結婚式に参列してきました。
場所はアニベルセル表参道で行なわれました。
DSC_8259.jpg

ここのチャペルとっても素敵ですよね〜。一度見てみたかったチャペルです。
DSC_8324.jpg

(写真掲載についてはご本人の許可を得ています。)
顔をお見せすることが出来ないので全体をぼかしてありますが
新郎新婦すごくいい笑顔で大勢の方たちから祝福されていました。

新郎新婦のお二人へ
これからの長い人生をともに助け合って、楽しい家庭を築いてくださいね。
末永くお幸せに♪♪
nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。