SSブログ

久しぶりの再会 [チワワ]

昨年、ブラックタンのチワワの「ももちゃん」をお預かりした記事を
書いていますが、その「ももちゃん」が再び我家へお泊まりにやって来ました。
DSC_8046.jpg

昨年お泊まりに来た時は、生後5ヶ月でした。
当時の写真です。
DSC_3871.JPG

まだ小さな赤ちゃんでした。
今は、1歳10ヶ月くらいだったかな?とっても大きくなっていました。
DSC_7989.jpg

DSC_8020.JPG

じっとしていないから撮影も大変!!
我家のリッチーとはお互い無関心。だから一緒にいてもケンカもしません。
「お前、俺の家に何をしにきたの?」なんて言っているみたい(笑)
DSC_8011.jpg

リッチーはももちゃんのご飯を盗み食い(笑)
DSC_8031.JPG

バレちゃった!!
DSC_8034.JPG

犬は可愛いな〜。ただいま〜って帰って来たら2匹のチワワが
お迎えしてくれて2匹が寄り添ってきてくれて楽しい時間が過ごせました。
DSC_7991.jpg

ももちゃん、また遊びにおいでね。

おしまい





nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。