SSブログ

ゴルフはじめるそうです [日々の出来事]

ご存知の方もいらっしゃいますが
車かえちゃいました〜^^
DSC_3449.JPG

先週末、MINIくんとお別れをしてきたんです。
さよならはこのお店で
DSC_3483.jpg

帰りは車を置いていかなければいけないというので
ご近所のS野家ご夫妻も車で一緒に来てくれました。
DSC_3431.jpg

さて、我家にやって来る車はどれでしょうか?
DSC_3445.JPG

DSC_3440.JPG

家族会議をして決まった車は
こちら ↓ です。よろしくね!
DSC_3435.jpg

乗りかえを決めた理由はいろいろありますが・・・
私の希望は、MTではなくATにして私も運転できるような車にしてほしいなぁ。
できれば4ドアの車にしてほしいなぁ。
私たちも年をとっていけば、もちろん旦那の両親や私の両親も年をとります。
何かあったときに私も運転できるので車をだしてすぐに両親のところへ行けます。
また、両親たちを乗せるのに4ドアだと乗り降りしやすいですよね。
そんなことはまだまだ先のことですが。
その他いろいろな理由も含め、これに決めたわけです。
私の希望も含め、検討してくれた旦那に感謝です。
納車までもう少しかかるようですが、毎日とっても楽しみです。
さて、契約も終了し愛車のMINIくんともお別れです。
4人で記念撮影。ちょっとさみしい・・・
DSC_3458.jpg

大切にしてもらえる方のところへ行ってもらいたいですね。
いろいろ楽しい思い出をありがとう!!
車仲間の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
旦那は、納車してからご報告するようです。
なので、その前に私からひと足お先にご報告でした。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

サトル

ご存じじゃなかったです。
皆さん、スパッと買いかえますね。
来週車検に出そうかと思ってたら、当て逃げされました。
買いかえちゃおうかなって検討中です。
納車楽しみですね。
by サトル (2009-05-31 08:20) 

lucy

マグロツアーが見納めだったなぁ~もっと写真撮っておけば良かったよ~
今度は何にするんだろう?と思っていたら、ゴルフだったんだねー
このR32は速いみたいだよねー
後部座席に乗せて貰ったけど車内も広くて乗り心地良かったよ~
納車が楽しみだねー♪お披露目会してね~♪

mini君、次のオーナーさんに可愛がって貰えますように~♪
by lucy (2009-05-31 09:33) 

miyabiko

サトルさん
はい、スパッと買いかえちゃいました。
このまま乗り続けるか、売り時に買いかえるか
さんざん悩んだのでしたがスパッといっちゃいました。
当て逃げって!!!
結構ひどいのでしょうか?
サトルさんもスパッいっちゃいましょう^^
近々、ブログで買いかえちゃいました〜報告お待ちしてます(笑)
by miyabiko (2009-05-31 10:09) 

DION

なるほど!
新しくGOLF LIFEなのですね。
私は結婚後、最初の車は兄のお下がりのGOLF,
そして次もGOLFを運転していましたので、ミョーに親近感がわきます。
miyabikoさんが運転しているお姿を想像してみると、
似合いますね!
miniはあっという間に仕様が変わっていきましたものね。
いろいろ考えて検討されたとのこと、
新しい車との生活、楽しみですね。
ご本人からの納車のご報告も楽しみにしております。
by DION (2009-05-31 10:14) 

miyabiko

lucyさん
マグロツアーが見納めとなってしまいました。
マグロツアーの時は、まだ検討中だったので
もう1回くらいみんなで走れるかなぁなんて思って
いたのですが・・・
悩んだ結果とお財布の関係でR32になりました。
私はゴルフの車に乗っていたのでなじみやすい車ですが
Y郎は初めてのゴルフなのでワクワクしているみたいです。
次に会うときは、R32ですね。
今後ともよろしくお願いしま〜す^^
by miyabiko (2009-05-31 10:16) 

miyabiko

DIONさん
GOFL LIFE今からすごく楽しみです。
GOLFは女性に人気ですよね。
次の車もあっという間に仕様が変わらないことを
祈っています(笑)
今後ともよろしくお願いします^^

DIONさん話は変わりますが、私もパートⅡブログの
登録を忘れておりまして、失礼いたしました。
登録いたしましたので、また拝見させていただきます^^
by miyabiko (2009-05-31 12:52) 

J-blue

ココから発信されるとは、思わなかった!(爆)
うちの近所に2台展示されてるんですが、前から気になってるクルマでした。
だから、いつか試乗しようと思ってたけど、納車を待つ事にしました!(・∀・)ニヤニヤ

4駆だし、雪道もイケるね!(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

by J-blue (2009-05-31 15:08) 

miyabiko

ヂゲンさん
ココから発信しちゃっていいのか迷ったのですが
本人の希望によりココから発信することとなりました。
納車後、本人が詳しい報告をすると思います。
ヂゲンさんも気になっていたんですね〜。
ではそろそろヂゲンさんもどうでしょうかぁ(笑)
おそろいなんて私はうれしいです!!
車種が変わりますが、今後ともよろしくお願いいたしま〜す。

by miyabiko (2009-05-31 21:58) 

Miyatin

いやぁ〜、ビックリしましたよー。

MINIは、お二人でステッカー貼ったり、いろんな場所へ行ったりと
思い出がたくさん詰まった車でしょうから手放す辛さもあったかと思います。

でも、次のGOLFでもまたたくさんの思い出を作ってくださいね。^^
今度は、miyabikoさんも思う存分運転できますね〜。(・∀・)ニヤニヤ

うちは当分乗り換えできそうにはありません。
てか、それ以前に全然乗ってないので、車が必要あるのかっていう噂もありますが。www

納車はいつになるのでしょう??
by Miyatin (2009-05-31 22:47) 

yururu

帰ってから寝ちゃって、さっき起きました^^;

MINI君とのお別れの時、泣くのを我慢できてえらかったですねw
納車まで少し間があるけど、その分、来た時嬉しいかも♪
新しい車ライフ楽しみだね!
そのうち、女性限定買出しツアーも企画しましょーー♪

by yururu (2009-06-01 01:50) 

JASMIN

一度もお目にかかったことないけど、ブログで見てたのでお別れとなると私も寂しい。。。

なになに?
ゴルフ始めるの??
by JASMIN (2009-06-01 18:58) 

miyabiko

Miyatinおつかれ〜
あのMINIくんを変身させるのに、ステッカー貼りの
お手伝いしたりしてたよね〜。なつかし〜。
思い出もたくさんあってお別れは辛かったよ。
GOLFになりますが、今後とも仲良くしてくださいね〜^^

Miyatinのお宅はあのすごいお買い物の様子からすると
車も買いかえちゃいましたーなんていうのもありだと
思うのですが(笑)どうどう?おそろいでGOLFなんて!!
車はこれから使うことが増えるよ!!
また食べ歩き&撮影ツアーしましょ!!
納車はあと2週間後くらいの予定です。


by miyabiko (2009-06-01 21:00) 

miyabiko

yururuさん
最後にMINIくんの姿を見たときに
涙が出そうになったんだけど
また、泣くと「え〜泣いてるし〜」なんて言われそうだったから
こらえました(笑)
大事にしてもらえる方のところへ行ってもらいたいなって
願っているんだ。
次のGOLFは私も運転できるから、毎月の買い込みDAYは
一緒に行きましょうね!楽しみ^^
by miyabiko (2009-06-01 21:05) 

miyabiko

JASMIN
ちょっと〜笑えるコメしないでよ〜
ゴルフ始めるんじゃなくて、車の名前がゴルフなのよ。
明日会社行ったらきちんと説明してあげるね^^

今度は私も運転できる車だから
平日、有休とって遊びに行こうぜ!!

by miyabiko (2009-06-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母と一緒にはじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。