SSブログ

お取り寄せ [食べ物]

先日、TVで見て気になったものがあったのでお取り寄せしてみました。
99gs_auto_d.jpg

「手造り牛生ハンバーグ」です!
1年間で35万個が完売しているというこの牛生ハンバーグをおなかがすいている時に
TVで見てしまい、気がついたらポチッとしていました。

こちら↓
大阪の味ゆうぜん

冷凍されて届きます。6個入り
cgtm_auto_d.jpg

食べる分を冷蔵庫へ入れて半解凍させて
7wdd_auto_d.jpg

フライパンで焼くだけ
DSC_3306.jpg

先日、軽井沢で購入したステーキソース(ガーリック)をかけて食べました。
DSC_3263.jpg

DSC_3311.jpg

ハンバーグの味はお店で食べるハンバーグのようで、おいしかったです。

もう1つ気になるお取り寄せ商品があるのです・・・
「夏目屋の和風あん餃子」
これもお取り寄せしたかったのですが、商品が届くのが来年なんです!!
来年届いたら、え!何だこれ!ってびっくりして注文したことすら忘れていそうなので
今回はあきらめました。
誰かお取り寄せしてみてくださ〜い!

お取り寄せって楽しいですね^^

nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

取り替えしました母と一緒に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。