SSブログ

夏休み [旅行]

夏休み休暇をとり、パスポート持って焼肉食べに行ってきました
PICT0002.JPG
PICT0015.JPG
ついでに、愛用しているコスメも買ってきました
PICT0001.JPG

大好きな韓国(ソウル)へ行ってきました
30回くらいソウルへ行っている私は、ソウル市内の観光名所は案内できますので
はじめてのソウル旅行であるダンナさまを案内しながらの楽しい旅行となりました
PICT0001.JPG
詳細は僕新聞で記事がアップされると思いますので、そちらでお楽しみください
PICT0008.JPG
PICT0010.JPG
PICT0011.JPG
夕飯はこ~んなかんじで毎日焼肉でした
PICT0005.JPG
私がいつも買い物をするところ(南大門・明洞エリア)
必ず買うものは↓フェイスマスク
PICT0020.JPG
PICT0019.JPG
1枚20円くらいなんです(安い!!)
PICT0016.JPG
男性用フェイスマスクなんてあったのでダンナさまの分も購入
さっそく帰宅後試しておりました(笑)
PICT0001.JPG
おみやげにも喜ばれますよ

美容大国の韓国で大人気のフェイスマスク!【ピュアダム】お家でエステ韓流美肌パック!フェイ...


ダーマルが特別に開発した男性用エッセンスマスクです。あなたが韓国で出会った韓国コスメの大...

そして週に数回あかすりをしている私の必需品
あかすりタオル
PICT0024.JPG
1枚100円くらいで購入できます
そして、愛用している韓国コスメ
今回は美白シリーズを大量買い
同じものが日本で売られていますが、いつも値段の差にびっくりしちゃいます
PICT0021.JPG
満足な旅行となりました
また近いうちに遊びに行きたいな~
PICT0014.JPG
nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 24

DION

おかえりなさいませ。
ボチボチ記事がUPされるのかなと思っていました。
さすがソウルの達人。
30回ですか。
焼肉も楽しんでいらしたようですね。
美容関係、たっぷり買い込んでいらしたようですね。
私も美容情報がありますので、後ほどやなたろさん経由でお知らせします。

あかすり、一週間に数回ですか?
因幡の白ウサギになりません?(笑)
僕新聞も楽しみです。
by DION (2008-08-03 11:56) 

Ultraviolet

おみやウマウマだったYO!!
もう半分も無いんですがががががwwww

僕新聞はいつうpされるかわかんねーけどwとりあえず楽しみにしてますwww端的な記事でおねげーしますとお伝えくださいwww

サイパンに行った回数は誰にも負けねー自信があるけどw韓国は1回しか行ったコトないのよねー゚+.(・∀・)゚+.゚

おっさん、パックしてても爆睡でつか・・・( -ω-)
by Ultraviolet (2008-08-03 15:00) 

kame

キムチが嫌いなkameです!(爆)

垢擦りは、出来ればお肌の為にしない方がいいみたいだよ♪

アメリカ3回と、フィンランド1回、海外はもう行かないだろうな・・・
特に(ボソボソ)(爆)
by kame (2008-08-03 18:27) 

lucy

おかえりなさーい♪
2人一緒の海外旅行☆めちゃ楽しめたみたいですね~♪
韓国は30回ですかっ!
あらゆる所を網羅してると思うので、やなたろさんも安心して満喫出来たでしょうねっ。
コスメ・・・・本当安いですね~
韓国に行ってコスメの大人買いしたい~

パック姿・・・(爆)
垢すり・・・洗い上がるとサッパリ気持ちイイですよねー
シルクの垢すりタオルもあるんですけど、そちらも気持ちイイですよ。
擦り過ぎるとお肌を痛めてしまうので、優しくスリスリしましょ♪(^^)

by lucy (2008-08-03 18:50) 

Miyatin

おかえりデス。
いやぁ、それだけ行ってれば、庭みたいなものですよね〜。
韓国は昔一度いった時にあまり良い思い出がなく、
それ以来行ってません。w
でも、今はその頃よりももっと洗練されて発展してるんでしょうね。

それにしても、焼き肉は垂涎ものですね!!!
さっきご飯食べたけど、焼き肉食いてー。(爆
by Miyatin (2008-08-03 21:16) 

yururu

楽しい旅行の雰囲気が伝わってきます。
ジェイソンもソファでくつろいじゃうくらい気持ち良いパックなんですね!
お土産たくさんありがとうです^^
むちゃくちゃおおいしい~♪

過去にいろいろとあったところですけど、近くて関わりが深いからこそ、
なんですよね。
by yururu (2008-08-03 21:44) 

Metabo-Buster

お土産さっそく熱々ごはんにかけて食いまくりましたよー
かなりウマウマでご飯を食い過ぎちゃいますが!

相当ウマウマな旅行だったんだろうね〜
昨日Yタロの腹回りの成長具合を見てすぐにわかりました(笑)
by Metabo-Buster (2008-08-03 21:58) 

noririnn

パックしているご主人・・・何かに似ている・・。
『しぃあぁわぁせぇ~~~~』聞こえてきそうです♪

by noririnn (2008-08-04 01:04) 

J-blue

現地に詳しい人がいると安心だね。
冬の韓国を味わいたいです。
あ、デストロイヤーが寝てるけど・・・・(爆)

by J-blue (2008-08-04 01:17) 

miyabiko

DIONさん ただいま~
久しぶりのソウル楽しかったです
今回は、タロちゃんのバースデー旅行だったのと
タロちゃん初めてのソウルということで
観光名所を歩きまわってきました
添乗員&通訳でした
プランは私がたてたんですが、必ず立ち寄るコスメショップなどは
ちゃっかりプランに入れちゃいました(笑)
あかすりと~ってもおすすめです
肌がスベスベになるし、気持ちがいいですよ
DIONさんもぜひお試しください


by miyabiko (2008-08-04 14:41) 

miyabiko

UVさん おつかれさまです
おみやおいしいでしょ~ご飯がすすんじゃうよね~
もう半分も食べちゃったなんて!!
普段は韓国食材屋さんで購入しているので
今度またご用意しておきますね^^

もち、タロちゃんパックしてても熟睡でした
次の日はお肌がプルプルだったし(笑)
男性にも効果ありです

ぜひ機会があったらソウルへ
プランは私がたててさしあげまーす^^
by miyabiko (2008-08-04 14:50) 

miyabiko

キムチが嫌いなkameさま^^
海苔なら食べられますよね~
サミットのときお持ちしま~す
毎年冬は白菜を買ってきてキムチを作っちゃいます
だって買うと高いんですも~ん
菜々子手作りキムチなら食べられませんか~(笑)



by miyabiko (2008-08-04 15:10) 

miyabiko

lucyさん ただいま~です
久々のソウル楽しかったです
コスメ大好きなlucyさんと一緒に行ったら
きっと大変なことになっちゃいます
毎日毎日コスメショップあらしで大人買い
おなかがすいたら食べまくり~ですよね(笑)
楽しそう^^
今回購入してきたコスメの詳細はまたブログで紹介
しようかなぁと思っています

by miyabiko (2008-08-04 15:19) 

miyabiko

Miyatin ただいま~
何度行ってもソウルはめちゃめちゃ楽しいよ
今回のソウル旅行はタロちゃんへの誕生日プレゼントでした
誕生日をソウルで迎えて焼肉食べてショッピングして
いい旅行になりました
旅費はさほど高くないし、近いし!
Yometinと行ってみてはいかがでしょうか?
韓国料理食べたら最近スタミナ不足だったMiyatinも
元気になりますよ~


by miyabiko (2008-08-04 15:39) 

miyabiko

yururuさん おつかれさまでーす
あれおいしかったでしょ~
夕飯の支度が面倒なときはあのおみやが活躍してくれるんです
またご用意しておきますね
ジェイソンはフェイスマスク気に入っておりました
男性がパックをしているところなんて滅多に見れないから
こっそり写真とってみました
そしてブログで使っちゃいました(笑)
次の日はお肌がプルプルでしたよ
S野家のご主人にもいかがでしょうか?


by miyabiko (2008-08-04 15:45) 

miyabiko

MBさん おつかれさまでーす
あのおみや気に入っていただけてよかったぁ
ご飯で食べるのが一番だけど、お味噌汁・ラーメン・焼きそば・
チャーハンなどにも合いますよ
あのおみやの恐ろしいところはご飯食べすぎちゃうことなんです
ご注意ください
練馬組でソウルへ行ったらすごいことになりそうですね
でも楽しそうなので行ってみたいなとも思います
タロちゃんは今日から豆腐生活に戻ります
by miyabiko (2008-08-04 15:55) 

miyabiko

noririnnさん こんにちは
男性にもフェイスマスク効果あるみたいです
本人は「きもちいい~」と言って熟睡しておりました(笑)

韓国食材も少しだけ購入してきたので
あらたな韓国料理にまたチャレンジしようかなぁと思っています

by miyabiko (2008-08-04 16:13) 

miyabiko

J-blueさん おつかれさまです
やっぱり何度行ってもソウルは楽しいです
冬の韓国ですか・・・寒くてまつ毛も鼻毛も凍りますよ
スノボチームと買い物チームにわかれて
夜は合流して焼肉食べてなんていいですよね
みんなで行ったら絶対に楽しいはずです
来年のタロちゃんバースデー旅行は済州島&釜山へ
行きたいなと考えております


by miyabiko (2008-08-04 16:23) 

サトル

本場韓国の焼肉って肉のほかにいろいろ付くんだよね。
それが美味しかったりして。
骨付きはカルビですか?チョーうまそうです。
今度ソウルに連れてってくれませんか?行きたい所のひとつです。

デストロイヤーって言おうと思ったら、同い年の人が先に。。。。。
by サトル (2008-08-04 22:41) 

miyabiko

サトルさん おつかれさまです
ソウル楽しいですよ~
焼肉は日本でも食べられますが、韓国での食べ方で
いただくのはチョーおいしいです
来年は子供さんたちのバースデーとタロちゃんのバースデーツアー
で行っちゃいましょうか^^
楽しいプランたてちゃいますよ~




by miyabiko (2008-08-05 13:02) 

riesca

初めまして!こんばんわ!
キレイのいろいろのriescaです。
ブログの訪問アドから参りました!
私も韓国コスメ好きなんです~!
フェイスパックいいですよね!いろいろ、オススメ、教えて下さいマセ!
また、遊びに来させて下さいね!
by riesca (2008-08-20 23:44) 

ねつこ

miyabikoさんこんにちは!
先日はおいしい韓国料理ご馳走様でした。
幸せな一日でした。

今度は我が家で何かお返しができればと思っています。
あんな立派な手作り料理は無理ですが。。。

今後ともよろしくです。



by ねつこ (2008-08-22 21:02) 

miyabiko

riescaさん はじめまして
こんばんは
コメありがとうございました
すごくうれしいです^^
riescaさんのブログいつも楽しく拝見させていただいております
韓国コスメの情報交換いろいろしたいですね
これからもぜひよろしくお願いします
by miyabiko (2008-08-22 23:56) 

miyabiko

ねつこさん こんばんは
ねつこさんからブログにコメントが入りましたと携帯に
メールが届いたとき「ねつこ???だれ」と一瞬考えてしまいました(笑)
失礼しました
ブログに訪問していただきうれしいです^^
こちらこそおいしいスイーツちょうだいしましてありがとうございました
ダンナさまにもよろしくお伝えくださいませ
また近々お会いしたいです
長いお付き合いをしていきたいので、今後ともよろしく
お願いします
くだらないブログですが、たまに読んでいただけたらうれしいです
ねつこさんもはやくブログはじめましょう!

by miyabiko (2008-08-23 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。